04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

patsupen

Author:patsupen
登場する犬 : どら(呼び名・どら尾)    ペキニーズ パーティーカラー
2009年5月15日生
主にブログ書く人: どらかあちゃん
時々登場する人 : どらとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良きことは・・・・・

2013.02.26 19:09|どら
はるさん無事抜糸完了


完全復活!!!!
DSCN1949_convert_20130226182635.jpg


どらさん

仲良く
DSCN1956_convert_20130226182906.jpg



仲良く?
DSCN1954_convert_20130226183006.jpg
こう見えて最初の仕掛けははるさん



仲良いの?
DSCN1955_convert_20130226183149.jpg


最終的にははるさんのやりたい放題で終了

勝手に仕掛けられて勝手に終わって

どらさん毎度放心状態

DSCN1959_convert_20130226183254.jpg オンナって分かんねっす



どうもです。

2013.02.14 23:13|どら
どうもです。

気が付いたら2013年になってました。

そして2月になってました。

そんでもってブログ更新サボりまくっている間に



ペキニーズ2匹になりました。


名前は『はる』です。女の子です。
DSCN1410_convert_20130214213455.jpg

昨年の4月から我が家に登場。

すでに7ヶ月になっていた『はる』さんは

登場初日に生理にがくるという大フィーバーっぷり。

最初の生理ということもあって、ほぼ1ヶ月をゲージの中で過ごし

その後、フリーになってもなかなかシッポを上げることができなかったけど

意外にも、どらさんがおおらかに迎えてくれたので

今ではこんなカンジで写真も撮れたりもします。

基本はね、ペキニーズなんで2匹とも気まぐれです。

DSCN1762_convert_20130214214113.jpg


で、なんだかんだで時間が流れ・・・・(サマーセーターもびっくりのざっくりです)

本日、はるさん1泊2日で避妊手術です。

普段、はるさんにはやられっぱなしなのでどらさんをドックランへお連れしました。

鬼の居ぬ間にってやつです。

いっぱい走り回って楽しそうだったけど写真ありません。

なぜなら動く犬の写真・・・・ 苦手なのです。

はい、ブログしていて致命的です。

↓ ドックラン満喫後
DSCN1872_convert_20130214215001.jpg

はるさんのいない静かな夜に、どらさんの寝息が響きます。
DSCN1874_convert_20130214215111.jpg

はるさん、ちゃんと眠れてるかな・・・・





どらと那須塩原へ

2012.05.04 23:46|旅行
しばらく振りの更新となってしまいました。

実に3ヶ月振りです


その間訪問していただいた方には申し訳ありません。


さて、これも3月末の話ですが、どらを連れて那須塩原方面へ1泊旅行へ行ってきました。

まず初めに「千本松牧場」へ行きました。

冬場はなかなか出かけられなかったので、どらも「ドッグパーク」で遊ばせることにしました。

ちょっと寒かったせいか、貸切でした。
DSCN1373_convert_20120504215414.jpg ちょっと寒いなぁ

DSCN1366_convert_20120504215936.jpg やったぁ貸切だ

DSCN1377_convert_20120504220207.jpg これ僕の


十分遊び疲れたところで、本日のホテルへ。
「ホテルフォレスタ」さんです。

DSCN1403_convert_20120504221441.jpg

疲れたはずなのに、まだまだ元気

DSCN1382_convert_20120504220405.jpg

お友達になった?「ゆず」ちゃん
鼻ぺちゃ仲間
DSCN1383_convert_20120504220608.jpg

他にもお友達がいっぱい
DSCN1384_convert_20120504220705.jpg

酸素カプセルにも入ったよ
DSCN1385_convert_20120504220815.jpg

DSCN1387_convert_20120504220858.jpg 気持ちええ

夕食(人間)は本格イタリアン
DSCN1394_convert_20120504221127.jpg

DSCN1395_convert_20120504221222.jpg
とても美味でした

DSCN1398_convert_20120504221328.jpg 僕も欲しいな

DSCN1392_convert_20120504221005.jpg もう寝る

どらにとって、また経験値の上がった旅行となりました。

また行きたいなあ

鼻からの〜

2012.02.02 21:56|どら
昨日、人間ドック受けまして

鼻からの胃カメラ初体験。

思った以上の体力消耗でグッタリ。

本日も回復ならず、ダラダラとしておりましたら

こちらの方も無防備な寝姿披露
DSCN1342_convert_20120202211154.jpg

それでもマイペースなどらさんは

新巻さんを持ち出して
DSCN1345_convert_20120202211302.jpg

遊んでくれと催促の嵐
DSCN1346_convert_20120202212720.jpgDSCN1347_convert_20120202212803.jpg
DSCN1350_convert_20120202212939.jpgDSCN1353_convert_20120202213023.jpg

かあちゃん体調イマイチだけど

どらさんどこまでも元気です。

一週間の出来事

2012.01.31 11:45|どら
とうちゃんの腕の中で
DSCN1297_convert_20120131103811.jpg お得意の『シロメ』

時々おやつも食べます。
DSCN1298_convert_20120131103907.jpg

姿勢良いですが、実は『おねだりポーズ』
何もあげないよ
DSCN1287_convert_20120131103632.jpg ぼさぼさペキニーズ

で、トリミングしました。
DSCN1322_convert_20120131104246.jpg すっきりペキニーズ

昼間はだいたい窓際で
DSCN1328_convert_20120131104131.jpg

夜はとうちゃんの邪魔ばかり
DSCN1324_convert_20120131104022.jpg 「新聞読みたいんですけど」
このやり取りは結構オモロイ。

なんだかんだで週末は仲良くお散歩
RSCN1341_convert_20120131104401.jpg おしりプリプリ

今週も楽しく参りましょう。(火曜日ですけど・・・)


