07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

patsupen

Author:patsupen
登場する犬 : どら(呼び名・どら尾)    ペキニーズ パーティーカラー
2009年5月15日生
主にブログ書く人: どらかあちゃん
時々登場する人 : どらとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お庭で

2011.08.05 00:09|どら
↓ かあちゃん担当 なす です。
  収穫数 現在20個
DSCN1203_convert_20110804231722[1]
収穫数はそこそこですが、さすがに雨が続き過ぎて味はイマイチです

↓ とおちゃん担当 ミニトマト です。
  収穫数 現在330個 全部で4株あります。
DSCN1204_convert_20110804231837[1]
こちらも雨の影響大。収穫前に割れちゃってます。
でも調理すればウマウマです。

↓ 毎度おなじみ どら です。
DSCN1205_convert_20110804231923[1]
昨日に引き続きお庭で運動

あっという間にゼェゼェのハァハァです。

昨日は雨で、今日は暑すぎって

なかなかのデリケートちゃんです。
DSCN1206_convert_20110804232001[1]

さすがの暑さに拒否し続けたひんやりボードでおねむです。
DSCN1209_convert_20110804232050[1]

日照時間が短くて、芝もお花も生育がイマイチです。

太陽が大切ってつくづく感じます。

太陽の陽子も見逃せませんが・・・・
