09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

patsupen

Author:patsupen
登場する犬 : どら(呼び名・どら尾)    ペキニーズ パーティーカラー
2009年5月15日生
主にブログ書く人: どらかあちゃん
時々登場する人 : どらとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨とはいえ

2011.06.02 16:28|どら
なんだか寒いですね。

スーパークールビズなんて言って
アロハとか着てる人がテレビに出てたけど
暑くなってからでいいじゃん。
季節感ってのを大事にしようよ。

我が家のどら尾さんはというと
サマーカットをフライングしてしまったので
時々寒さに震えております。

なのでお洋服を着せるのです。

親心です。

しかしながら、お洋服キライなのです。

↓こんな風に
DSCN0957_convert_20110526195253[1]

↓で、こんなカンジになって
DSCN0959_convert_20110526195557[1]

↓はい、片足出ました
片腕

↓しばらくの格闘
DSCN0961_convert_20110526195930[1]

お見事!!リボンも取れました。
なにか
そのポーズなんだか気恥ずかしいわ

結局ひざかけ毛布でおやすみです
ホントは寒いんじゃん
あったか

って、ネコかよっ


コメント

ここんところ肌寒いから、どらちゃんもブルブルもんですねe-444
と言ってお洋服嫌いみたいだしv-393
ウチのパトと同じだわ。

脱げちゃうんじゃなくって、脱いじゃうのね?
腰に巻いたかっこうになっちゃって悩殺ポーズ、可愛いe-343

どらちゃん、お洋服キライだったのねーー
にしても、あれですかー
腰だけかくすのは、やはり・・・
メンズだから~?いやぁーんv-10

私のブログでアップした場所、どらちゃんちも
わりと近いよね・・・
今度、一緒に行きませんかね~

ゆずナベ さま

いつもコメントありがどうございます。

コロコロと変わる天気には人間もうんざりですね。

洋服も自分で脱ぐようになってから
首回りがダルダルになってしまいますv-292

モナママさま

どうもです。

ブログのカフェね、教室でも話題になってました。
私も行ってみたいですね。

どら尾さん店長さんと仲良くできるかなぁv-357

足跡からやってきました。

半分脱げてる写真がなんだか艶かしくてコメしちゃいました。
思わず顔がニヤケちゃう~
非公開コメント

