05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

patsupen

Author:patsupen
登場する犬 : どら(呼び名・どら尾)    ペキニーズ パーティーカラー
2009年5月15日生
主にブログ書く人: どらかあちゃん
時々登場する人 : どらとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のどらと、今日のどら。

2011.06.22 21:29|どら
昨日のどら尾さん。

なげろ
何ですか、その態度は


というか相当しつこい。


鼻が短い分、押しつけ圧力がハンパではありませぬ。


スミマセン
よろしい。


最初から、そう言えば良いのだ。


『投げては取りに行く』を散々くり返し


最後は・・・・・

イヤ
はい、はい。


遊びはじめると、けっこうしつこいです。



今日のどら尾さん。

今日はしつけ教室


朝から暑さが心配でしたが

なんとか乗り切れました。


教室の帰りに犬同伴OKのカフェでおひとりさまランチ。

カフェのママさんに可愛がっていただきました。


ようやく家に帰って

テレビみてビックリです。

前橋の気温36度超えって

そりゃ暑いわよ。


どら尾さんだって、とろけちゃうわよね。


てなわけで『ぐったりタヌキ』のできあがり



DSCN1089_convert_20110622202659[1]
相変わらずの白目です。

コメント

どらちゃん、ひさしぶり~
躾、がんばってるんだねーー
その後、ランチかぁーー
アタシも行きたいな・・・♪

投げ遊び、どらちゃんもスキなのね☆
どらちゃんの寝顔、白目がうける!

モナママさま

モナコさん復活良かったね。

どらさんも暑さ続きで引きこもっております。
当分は散歩禁止です(めったに行かないけど)

でも、ランチくらいは行きますわよ
そろそろいかが?




非公開コメント

