07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

patsupen

Author:patsupen
登場する犬 : どら(呼び名・どら尾)    ペキニーズ パーティーカラー
2009年5月15日生
主にブログ書く人: どらかあちゃん
時々登場する人 : どらとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大奮発です。

2012.01.21 23:24|日記
今日のランチは豪勢に『うなぎ』です。

退院祝いと、とうちゃんの誕生日のお祝いです。

目ん玉飛び出る位の値上げに一瞬めまい・・・・

ここまで来て引き下がることもできまい。

ということで、『特上うな重』たべました。

とても美味しかったです。

↓おそらくもう出会うことはない『tokujo』
120121_1346~0001 (2)

で、帰りに原島屋の『焼きまんじゅう』をおみやげね

なぜか寒くなると食べたくなります。
DSCN1284_convert_20120121224513.jpg


食べてばかりの2人に

どらさんのアピールは果てしない
どういて

可愛さも果てしない
DSCN1295_convert_20120121224725.jpg



コメント

No title

どらちゃんママ、ご無沙汰!
躾教室もお休みって、ロケットさんに
聞いてたし・・
ブログも更新してなかったから、
気にはしていたんだー
入院して、いたんだね(涙
大変だったね。
しばらくは、ゆっくり休んでね。
んで、動けるようになったら、
今度、ギーモカフェでも
一緒に行こうね。

モナママさま

どうもどうもご無沙汰です。
順調に回復しておりますので
もう少ししたらランチでもしましょう。

しつけ教室お休みしてたら
どらさんは見事な甘ったれ小僧に
なってしましました。

非公開コメント

